Archive for 4月, 2008

JIKAN Design MOVE!! Vol.01

水曜日, 4月 30th, 2008


ジカンデザイン、引越し一部進行中。
(写真は新事務所で作業しているキタムラ)
とはいっても、まだまだ仮の状態で
ここ2週間ほどは前の事務所をメインに作業してます。
西区京町堀の古いビルの一室を改装しました。
どんな感じに仕上がるか楽しみです。
全面的に新事務所に移行して業務が始まるのは5/19(月)からです。
それまでは打ち合わせ、連絡、郵便物などはいままでの(福島)事務所で大丈夫です。
引越し状況、またちょくちょくお伝えします。
カジ

Flea Market と graf10

火曜日, 4月 29th, 2008

天気のいい日曜日。
事務所の引越しでもとてもお世話になっているVisionsさんが入っている
北浜コンイロノビルのフリーマーケットへ。

一癖あるこだわりのショップばかりでなかなかいい感じ。
知り合いのFさんから新事務所用にウォールクロックを購入。

外にもいろんなインテリアが。
木立の下で昼から飲むワイン、、最高です。
晩はgrafさんの10周年記念パーティへ
ほんとに人だらけで、あらためて人気のすごさを実感。

ウチはこの4月でようやく1周年。
これからいろんな人、仕事との出会いがあって
9年後、すばらしい10周年イベントができるようになりたいなー。
カジ

MATERIALISM展@sin-bi

土曜日, 4月 19th, 2008

4/17(木)から京都四条cocon烏丸3Fのsin-biギャラリー
マテリアリズムの展示会が開催されています。
今回はMATERIALISM×JIKAN Designのコラボレーション企画として
服のプリントパターンと映像とサウンドをトータルでデザインしました。
プリントされたシャツのほか、映像、サウンドも上映されています。
お互い忙しい最中、合間を縫ってのクリエイションでしたが、、
出来上がりを見て感慨もひとしお…たのしい体験をさせていただきました。
4/29(火)まで開催されていますので京都にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

カジ

ロウソクの火で

金曜日, 4月 4th, 2008

TV番組オープニングタイトルをコマ撮りアニメーション。

これいいな~。
普段PCでグリグリCGやってるとこういう感覚が鈍りがち…
いい刺激になります。
(via. DIGITAL DJ)
キタムラ

File not found.