Archive for 8月, 2008

Usain Bolt

月曜日, 8月 25th, 2008

北京オリンピックも終わりましたね。
開会式と閉会式はスケールが大きくてすごかったですね。
期間中の毎夜はほとんどテレビに釘付けでした。
オリンピック気分をWEBで味わいたい方はこちら
ウサイン・ボルトと100mを競うPumaのバイラルサイトです。
BOLT.jpg
SPACEバーをおして、「ヨーイ」、号砲で放してスタート。
右矢印キーと左矢印キーを連打することで加速します。
ユーザが手というのが、面白いです。
時間のあるときにどうぞ。
—-toryu—-

タム&ウィー「ドレスアップTV」展

木曜日, 8月 14th, 2008

graf media gmにて展示中の、タム&ウィー「ドレスアップTV」展を見にいってきました。
IMG_0552.gif IMG_0539.gif 
壁にかかった服を自由に選んで、身にまとい、投影されたタムくんの絵を映します。
展覧会の訪れるひとりひとりの思い出作りがテーマということで、
撮影もOK。
ハッピーな気持ちになりたい人は、是非ここへ!
2008年7月26日(土)~8月31日(日)マデ。
ワダユカ

DIOR HOMME DERMO SYSTEM

水曜日, 8月 13th, 2008


最近WEBと映像がリンクしているサイトが数年前より格段に増えていますね。
DIOR HOMME DERMO SYSTEM
白と黒のコントラストが効いた美しい映像と
映像の間に違和感なく埋め込まれたクリッカブルな説明がいい感じです。
—-toryu—–

House of Cards

水曜日, 8月 6th, 2008

radiohead.jpg
昨日からウチの事務所ではグーグルマップストリートビューの話でもちきりですが、、
レディオヘッドのPVも、グーグルがらみでいろいろやってますね。
データをオープンにしているのでYouTubeなんかでは“Plocessing”をつかったいろんなバージョンがアップされている。
3Dデータをグリグリ動かしながら粒子状のトムヨークが歌ってくれたりもします。
オフィシャル版のPVはデジタルなのにノイジーで有機的なところがいいですねー。
カジ

File not found.