Archive for 7月, 2009

オミヤゲ

水曜日, 7月 22nd, 2009

先日行ってきた、岡山の児島のおみやげ、喜月堂の「塩ようかん」
程よい甘さと、ほんのりしょっぱさが混じって、絶妙です。

IMG_1780

その少し前に他のスタッフが香川みやげに買ってきたのが、この
「かまど」!
IMG_1736
パッケージも、なんだかかわいい。。。

IMG_1743
こちらが、その「かまど」。
くちにも見えるヘコミは、「かまど」の穴?
香川ではCMも流れるほど、メジャーなお菓子らしいです。

こちらがそのCM!

一気に「かまど」ファンになってしまいました。

ワダユカ

夏ですね!

月曜日, 7月 20th, 2009

先日頂いた真っ赤なスイカと・・・

IMG_1794

事務所周辺のお祭り・・・
獅子舞のボーダー柄のマント(?)が、ちょっとかわいいです。

IMG_1784IMG_1792IMG_1788

先週は、まとめて夏がやってきたような一週間でした!

ワダユカ

Michael Jackson Tribute

火曜日, 7月 14th, 2009

毎日暑いですね。
この時期になると、自転車通勤している僕の腕が
いい感じにドカタ焼けしてえらい事になってきます。

Michael Jacksonが亡くなってはや半月強経過しますが、
その間世界では追悼でこんな事が行われていたようです。

すごいですね。
Michael Jacksonのすごさがわかります。

最近こういうプロモーションが流行っているみたいです。
こちらはBeyonceのプロモ

日本ではいろいろな大人の法律やらなんやらの事情でやるのが難しいイベントですね。
そのあたりもう少し寛容になるともっと楽しいのになあと思う今日この頃です。

—-toryu—-

宝塚歌劇

金曜日, 7月 3rd, 2009

先日、念願の宝塚歌劇を見に行ってきました!
土曜に行ったのですが、ほとんど満席。

duka04 duka02

当日B席2000円のチケットを購入したのですが、
舞台から最も遠い、2階の最後列の一番端っこの席。。。
でも雰囲気は十分味わえます!

公演は星組の「太王四神記」
duka01
歌に踊りに衣装に、見ごたえたっぷり。。。感動しっぱなしでした。

宝塚といえば、ピンクのフラミンゴみたいな衣裳の女の人が踊る、ラインダンス!
大階段から大きな羽飾りをつけたトップスターが降りてくる瞬間は目に焼きつきます。
美しくて、衝撃の世界でした。

いつか1階の真ん中の席で、宝塚のベルばら、見てみたいなぁ。

ワダ

Idc1998.com
This domain has recently been listed in the marketplace. Please click here to inquire.