Archive for 3月, 2010

清志郎展@BONSOWA

水曜日, 3月 31st, 2010

うつぼ近所の知り合いのカフェ、BONSOWAでマイスターエキシビジョンと題してい忌野清志郎展やってました。

IMG_1906

IMG_1908

IMG_1907

IMG_1905

こんな看板まで!4/4までらしいです。

キタムラ

OK Go

木曜日, 3月 25th, 2010

1月、2月、3月と、この時期が来るといつも思う事なのですが、

時間の経過がほかの月に比べて異常に速い気がします。

月の満ち欠けや日照時間でそう感じるのか、

それともヒトの体内時計が、そう感じるようになっているのかはよくわかりませんが、

毎回の事ながら不思議と感じます。

というわけで今回紹介するPVはOK GoのThis Too Shall Pass 。

いわゆる「ピタゴラスイッチ」の手法をとっていますが、

かなりすごいボリュームでやっています。

曲に合わせてこれだけの映像をつくる労力はハンパね~!!って思います。

観ていて飽きない感じがいいですね。

—-toryu—-

This Too Shall Pass

MRKGS TOKYO YLNW CAY 

金曜日, 3月 19th, 2010

mrkgstkyo
WEBのお手伝いをしているモリカゲシャツさんの毎年恒例「モリカゲシャツ東京2010」が明日から3日間開催されます。
場所は代官山、今回の催し限定のモデルもあるとのこと。毎年すごい人があつまるそうです。

vlcnnn
あと、PV制作したYOSSY LITTLE NOISE WEAVERは今晩、青山スパイラルホール下のCAYでミニライブ
CAYって雰囲気いいし晩飯食べながら、ええかんじやろなぁ。

関東方面の方はお勧めです!
東京遊びに行きたいなー。

カジ

VOLCANO PV

金曜日, 3月 5th, 2010

先日お伝えしたYOSSY LITTLE NOISE WEAVER”VOLCANO”のPV、YouTubeでご覧になれます。

旧友のicchie、yossyからの依頼ということもあり中途半端なものは作れない!と
この2ヶ月間ほどどっぷり作業に浸かってました。
テスト撮影で協力してくれたスタッフのみんな、イラスト担当してくれたワダチャン、おつかれさん!
さあ、今晩は飲みにいこー!

“VOLCANO” on SALE !!

水曜日, 3月 3rd, 2010

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER のニューアルバム”VOLCANO”が本日発売!

で、ウチでつくっていたPVもなんとか発売日には間に合いました。。
二人が創った「おいしい音楽」を広めるのにすこしでも力になれればいいなー
できたムービーは近々アップします。

とりあえず、yossyicchie、アルバムリリースおめでとう!!

shinjukuTowerRecord
新宿タワーレコードなどでPV流れてます

volcano
今日届いたフライヤーやディスク

カジ

File not found.