Archive for 10月, 2010

2年ぶり

金曜日, 10月 29th, 2010

今更ですがiPhone4へ機種変更しました!

ほんとはホワイトモデルが欲しくて待ち続けたんですが、今週こんな情報が。
http://japanese.engadget.com/2010/10/26/iphone-4-2011/

きっちりアップルに2度裏切られて泣く泣く変更。

でもやっぱカメラと画面がきれいで、けっこう満足。

しかしトイレ水没や、度重なる落下にも耐えに耐え、
ボッロボロになった前代の3Gにホンマ感謝!!

機種変更って新しくなってええんですけど、ちょっとさみしい感じもありますよね。

キタムラ

JIKANBBQ2010

木曜日, 10月 14th, 2010

先週の土曜、年に1回のJIKANBBQを開催しました◎
当日、朝からずっと雨が降り続いており
予定では近くの公園で行うのでしたが…急遽会場変更となりました。

場所はJIKANDESIGNと同じビルに入っていた元歯科医院のお部屋。
ちょっとした空中庭園がありました。

JIKANスタッフも、これから来るお客様のため
一生懸命に炭に火をつけたり、前菜を作ってきました。美味しそう!

そして、12時過ぎ。。
次々とたくさんの方々がお越しくださいました。
ありがとうございます!

日頃、お世話になっている方々と食を通じて
また繋がりが広がっていく。。そんな気がしました。

-wakasa-

静岡ガンダムと富士Qエヴァ

火曜日, 10月 5th, 2010

お久しぶりです。saimotoです。

静岡ガンダムと富士Qエヴァを見てきました。

ガンダムは、模型首都東静岡にそびえ立っています。

大味なのかと思いきや、デカールや細かなディテールまで拘った作りでカトキハジメ立ちでした。

非常に満足のいく被写体です。
いつか動く日を夢見ています。

富士急ハイランドでエヴァンゲリオン初号機も見てきました。
こちらは、色々な資料や、世界感を統一したパビリオンが印象的です。
バストショットの初号機は、こちらも迫力満点です。

//saimoto//

File not found.