Archive for 7月, 2011

JIKAN Interactive#01″10-color”

木曜日, 7月 28th, 2011

2月半ばに参加しました、大阪アートイベント「ツムテンカク」にて
インタラクティブ作品“テン・カラ”(10-colos)を出展しました。

雪の降る寒い中
たくさんの方々に出逢い、観て触れて楽しんでいただけました。

落ちてくるグラフィックに触れて、音を奏でるという、至ってシンプルなものですが
だからこそ説明なしで、小さな子供から大人まで楽しめるのだと感じました。

その様子をまとめた動画をUPしましたので、よろしければご覧ください◎

ありがとうございました。

月曜日, 7月 18th, 2011

先日15日(金)弊社でのイベント、お忙しいなかにもかかわらず、
たくさんの方にお越し頂きありがとうございます!

おかげさまで大盛況のうちに終わることができ、
お祭り気分で皆さまとワイワイ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今後ともJIKAN Designをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ジカン提灯

水曜日, 7月 13th, 2011

明日(14日)からの御霊神社でお祭りですが、ランチがてらに少し覗くと、
お願いしていた提灯が出来上がっていました。

いやー、なんともいえない手描きフォントでとてもいい仕上がりです!

 

また再度告知になりますが、15日金曜日ささやかながらJIKAN Design事務所で
パーティ開催致します。(FaceBook)

お祭りがてらにでも、お酒、軽食、かき氷なんかもご用意していますので
ぜひ涼みにお立ち寄りくださいませ。

7月7日・七夕

木曜日, 7月 7th, 2011

今日は7月7日七夕です。
毎年この日は雨が降っていますね。

過去10年間の天気を見てみると
東京と大阪で天の川が見られたのは1・2回らしいです。

さて、今回は七夕にちなんで、天の川の映像をみつけたのでUPします。
夜から朝へと移り行く何気ない日常のことなのに
とても幻想的で神秘的です。

 

 

今頃、私たちからは見えない雲の上では、
おり姫星とひこ星、天の川デートしてるのでしょうか。。

wakasa

夏祭り&(ささやかながら)事務所拡張パーティ

火曜日, 7月 5th, 2011

7/14.15にご近所の御霊神社にて夏祭りが開催されます。

毎年たくさんの出店で、いい感じに賑わっているのですが、
今年は船渡御(ふなとぎょ)が150年ぶりの復活らしく
特にに気合が入っている様子です。

ちょうど先日、弊社もほんの少しですが
事務所拡張いたしましたので、その景気のいいお祭りに便乗し
ささやかながらパーティを開催しようと思います。

お暑い中ですが、お祭りついでにでもお越しいただき、
よく冷えたお酒でも飲みながら、皆様とワイワイできれば幸いです。

17:00あたりからポツポツとご用意していますので
どなた様もどうぞお気軽に、ご都合の良い時間にお越しくださいませ。

JIKAN Design一同、
楽しみにお待ちしております。

日時 : 7/15
時間 : 17:00~
場所 : JIKAN Design

※参加費無料

P.S
JIKAN Design FaceBookページはじめました。

File not found.