Archive for 4月, 2015

「超えろ。カンテレ」

木曜日, 4月 30th, 2015

カンテレの「超えろ。」キャンペーンがはじまりました!
本日から関西テレビのスローガンやVIも新しくなっています。

弊社鍛冶がロゴのモーションを担当させて頂きました。

 

カンテレ社員さんと関西のクリエーターが取り組んだプロジェクトの全貌はこちらから。

お知らせ

火曜日, 4月 14th, 2015

誠に勝手ながら、4/16(木)4/17(金)の2日間、
社員研修旅行のため休業とさせて頂きます。

今年はスタッフ一同で屋久島の縄文杉を目指します。
往復10時間以上の道のりに運動不足のデスクワーカー達の足腰が耐えうるか心配ですが、
身体を動かし、大自然に触れ、この経験がさらなるクリエーションにつながればと思います。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

スタッフ募集!!

金曜日, 4月 10th, 2015

カジです。

去年の就職・採用戦線には完全に乗り遅れて、
この春からの新卒スタッフゼロのジカンデザインですが、まだまだ募集してます

 

就職をあきらめかけてる映像クリエーターの君!

大阪で面白いことやりたいって思ってる君!

ここの会社、おもしろそうやんって思ってWEBサイトを見てくれた君っ!

 

新卒・中途に問わずデモリールと履歴書待ってるよ!!

三戸なつめ『前髪切りすぎた』PV制作しました

火曜日, 4月 7th, 2015

三戸なつめデビューシングル『前髪切りすぎた』
PVを制作いたしました。

楽曲は、Perfume・きゃりーぱみゅぱみゅなどのアーティストを手がける
中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュース。

ディレクションは弊社和田。
三戸さんのかわいさ満開!!のPOPなPVに仕上がりました。
4月8日発売です。

http://mito.asobisystem.com

お花見

金曜日, 4月 3rd, 2015

今年も近所のうつぼ公園でお花見。

DSC02640

DSC02652

DSC02646

例年よりあったかくて、お酒もグイグイ。

みんなご機嫌でお花見最高!!

 

きたむら

 

File not found.