Archive for 3月, 2016

はじめまして

水曜日, 3月 30th, 2016

3月から入社した西尾と申します。

この春に大学を卒業し、JIKAN Designで働くことになりました。

大学では版画専攻で銅版画をしていました。
かたわらで、お笑いがすきだったので、裏方としてライブを作ったり漫才やコントのネタを考えたりして、学生時代を過ごしておりました。

恥ずかしながら今まで映像制作の経験はなく、入社してから初めて映像ソフトを触りました。興味のあること・おもしろそうなことばかりが目の前に広がっていて、これからもワクワクです。

社会のことも映像のことも、本当に未熟で、わからないことが多くありますが、
少しでも早く仕事を覚えて、映像制作に向き合っていきたいです。

よろしくお願いいたします。

西尾

nishio2016

「大ぴちょんくん誕生物語」WEBムービー

木曜日, 3月 17th, 2016

ダイキン工業のかわいいマスコットキャラクター「ぴちょんくん」の
巨大LED看板が大阪・キタに誕生しました!!

そのWEBムービー「大ぴちょんくん誕生物語」を
弊社和田がアニメーション担当させていただきました。

温度や湿度などに応じて大ぴちょんくんの色が変化したりと
様々が表情を見せてくれるようです。

大阪の新たなシンボル「大ぴちょんくん」を通じて
空気に関する情報をもらい、より快適な日々を過ごしましょう!

< ダイキン工業「ぴちょんくんNOW」Webサイト >
http://pichonkun.jp/index.html

Idc1998.com
This domain has recently been listed in the marketplace. Please click here to inquire.