Archive for 9月, 2017

劇団子供鉅人の子供部屋 in JIKAN<space>

水曜日, 9月 6th, 2017

先日、劇団子供鉅人さんのイベントでJIKAN<space>をご利用いただきました。
演劇中はパンパンにお客さん入っており、大賑わいでした。

IMG_1573_E

IMG_1572_E

IMG_1588_E
今は東京でご活躍している子供鉅人さんを大阪のお客さんたちでホーム的に迎え入れる空間として<space>をお貸しできて本当にうれしかったです。

普段来ることのない人がたくさん来ることで空気が入れ替り、さらに新鮮な空間となったと思います。
劇団子供鉅人さん、ステキなおもしろイベントでのご利用ありがとうございました!!!!

<space>は今後もイベントや展示、様々な形でご利用していただきたいと思っております。
同時にJIKAN Design主催で新しい価値を提供する場としても活用していきますので、今後とも是非よろしくお願いします。

田中

JIKAN Design 10周年記念パーティ
ありがとうございました。

日曜日, 9月 3rd, 2017

先週、7/28(金)に行いました『JIKAN Design 10周年記念パーティ』
たくさんの方々にご来場いただき無事終えることができました。
ありがとうございました!

皆様より温かいご祝辞の言葉を頂き、スタッフ一同心から感謝いたしております。

facebookページにも既にアップしてますが
こちらでも当日の様子少しアップさせていただきます。

JKN0728-35

今回の10thを記念してmingalangさんにデザインしていただいた手ぬぐいの原画。
よくよく見ると数字が隠されているんです!!mingalangさん、ありがとうございました!

JKN0728-22

ケータリングはみんな大好き京町堀のイタリアンバル チュカテさん。
色鮮やかな料理が食欲をそそります!チュカテさん、ありがとうございました!

JKN0728-37
ジカンスタッフもこの日の為に、オリジナル料理を用意しました。
月1ランチ会での成果を発揮!

JKN0728-19
久しぶりにお会いする方もたくさん。ありがとうございます!

JK
会場をより一層盛り上げてくださったDJのWorking Holiday Crewさん!
ありがとうございました!

JKN0728-124

IMG_5306

ジカン10年のあゆみを懐かしい写真を交えながらお話させていただきました。
司会をして頂いた細見さん、ありがとうございました!

kanpai

また最後の乾杯は色々お世話になっている、電通の日下さん!
素敵なメッセージ、ありがとうございました!

J

JKN0728-92

JKN

本当にたくさんの方に来ていただいて、とても楽しい一日となりました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

File not found.