DOTMOV Festival 2008


“MATERIALISM×JIKAN”のコラボ企画で制作した映像が
DOTMOV Festival 2008の上映作品に選出されました。
シャツのプリント柄になることを意識したかなり抽象的なムービー。
映像単体でも評価してもらえて、、よかったです。。
11月からは国内外14か所で上映予定とのこと。
カジ

4 Responses to “DOTMOV Festival 2008”

  1. jio Says:

    おめでとうございます!
    私も このコンペに出したのですが だめでした…
    実はずっと映像作品をみさせていただいてて、すごくテイストが好きで、選出されはって やっぱり!という感想です^^
    これからも 頑張ってください!!

  2. カジ Says:

    jioさん
    コメントありがとうございます!
    以前も一度書き込んでくれましたよね。
    DOTMOV、残念でしたね。。
    僕ははたまたま相性がいいのかな、、
    今回のはほんとダメモトだったので・・
    いつも見てくれてると聞いてほんと感謝です。
    jioさんも作品づくり頑張ってください!!

  3. jio Says:

    新しい作品は まだアップしてないですけれど…
    よろしければ 恐れ多くも…作品です 
    http://jp.youtube.com/user/jioyumi
    実は JIKAN DESGINさんのお仕事仲間さんが 大学の先生だったりして、お話もたまに伺ってます。+
    また、遊びにきますね!!
    でわ。

  4. カジ Says:

    jioさん
    映像見ましたよー。
    いいですねー。
    特に「pix-elements」というムービーは
    音、タイミング、アングルなど絶妙ですね!

Leave a Reply

File not found.