ランチ徘徊~APAホテル篇~

いつも昼飯時になると、今日ランチどこ行く?みたいな会話によくなります。
先週も「どこ行いましょ?なんか今日はがっつりいきたいすねぇ」ていう話になったんですが、
「APAホテルの屋上ベトナムバイキングがええらしいで。」ということで私、鍛冶、鳥生の一同は直行。
さすがに30階の屋上は見晴しもよく、少し怖いがなんかええ気分。
IMG_0366.JPG
とくにフォーはうまい!おかわりしました。
IMG_0364.JPG
腹もいっぱいになって、みんな満足の昼飯でした。
IMG_0362.JPG
キタムラ

2 Responses to “ランチ徘徊~APAホテル篇~”

  1. ゆりこ Says:

    おいしそぉ~~
    ところで、いくらなん?(*^^)v
    (大阪の民として、値段の情報は必須)

  2. キタムラ Says:

    値段、確かに重要っすねー。
    1000円ポッキリでした。
    いってみいてください!

Leave a Reply

File not found.