ナイトパレード~九条ディープタウン~桜川中華

先週月曜、珍しく仕事もそこそこに切り上げてスタッフみんなでUSJへ。
というのも、先月からスタートしている「マジカル・スターライト・パレード」を仕事で少しお手伝いさせてもらったので、実際に見に行こうということでいってきました。
しかし、かなり良かったです。
みんな興奮のほんと素晴らしいパレード!
p01.jpg
p03.jpg
p05.jpg
で、その後パレードの余韻を残しつつ流れ着いた先は、
昔からの遊郭が並ぶ、メルヘン気分もぶっ飛ぶディープな場所、松島新地へ。
そのど真ん中にある焼き鳥屋「ドントビ。」に。
p07.jpg
看板もただならぬ雰囲気…イケてます。
p06.jpg
串刺しの焼き鳥じゃなく、炒めた地鶏はコリコリしててうまい!
他にも色々珍しいメニューもありました。オススメです。
さらにその後は桜川まで移動してシメの中華。
夜も遅いのにけっこうみんなでガッツリ食べます。
p08.jpg
p09.jpg
という感じで、月曜からなかなか濃い一日に。
ごちそうさまでしたー。
キタムラ

Leave a Reply

File not found.