World Sand Sculpture Festival 2009

最近家の引っ越しをして、
休みになると
家具や生活必需品を見に行っていました。
色々見まわりましたが
種類がたくさんあって面白いですね。
最近鶴浜にできたIKEAにもいきましたが
デザインは素敵なものもあったのですが、
組み立て時の騒音や振動がハンマーを使うため五月蠅く、
近所迷惑になりそうなので断念しました。
今週末からGWにかけて一気に
買ったやつらがやってきます。
組み立てWEEKになりそうです。
World Sand Sculpture Festival 2009
鳥取砂丘にて
4/18~5/31までやっています。
4.28_001.jpg
4.28_002.jpg
4.28_003.jpg
4.28_004.jpg
4.28_005.jpg
4.28_006.jpg
簡単にゆうと
札幌雪まつりの砂バージョンといったところでしょうか。
写真で見る限りではかなり緻密に作られています。
デザインもいい意味でかなりきてます。
関西圏からは遠いですが、
興味のある方はGWを使って遊びにいかれるのも良いかもです。
—-toryu—-

Leave a Reply