Where the Wild Things Are

体調や気分はすこぶる良いのですが、
ミニマムな疾患で、
この一週間で2回も医者に行くハメになってしまいました。
でもふたつとも時間が解決してくれそうな感じだったので安心です。
何事も体が資本ですね。
『Where The Wild Things Are (かいじゅうたちのいるところ)』
お子さんと一緒に英語を勉強している人なら、
という絵本を知っている方もいるかもしれません。
著者はモーリス・センダック。
古い本ですが、アメリカでは子ども文学の古典とも見なされ、
人気は未だ衰えません。
そのWhere The Wild Things Areが映画化するそうです。
監督はなんとSpike Jonze
予告編はこちら

こちらでも観れます。
2009.10/16米国公開のようです。
日本では2010年くらい頭とかになるのかな?
予告編で引き込まれます。
なんとなく子供の頃を思い出しました。
観に行きたい度120%です。
お子さんのおられる方にも良いかもです。
—-toryu—-

Leave a Reply

File not found.