dddギャラリー<DRAFT展 ブランディングとアートディレクター>

先日堀江のdddギャラリーを見に行ってきました。
draft.jpg
DRAFTといえば・・・個人的にD-BROSの雑貨が好きです。
draft02.JPGdraft03.jpg
私のお気に入りは、象眼細工でできているブローチ、、、
紙製なので、より大切に使いたくなりそうです。
ワダ

4 Responses to “dddギャラリー<DRAFT展 ブランディングとアートディレクター>”

  1. ゆりこ Says:

    お疲れぇ~~
    ワダちゃんの好みじゃないかもしれませんが
    時間があれば、ぜひ大阪市立科学館
    http://221.112.214.146/server_sci/program/omn_screen.html
    全天周映像見にいってください。
    13:00~ 「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」 がお勧め。
    お子様向きかと思いきや、感動モン(T_T)です

  2. wada Says:

    情報ありがとうございます!
    かなり壮大なプロジェクトなのでしょうか?サイトも結構濃い内容ですね。。。
    場所も近いし、見に行ってみます☆
    以前教えていただいた、カキノさんの写真展も見に行ってきました!
    北欧の子供たちのファッションや笑顔がキュートで、心がほっこりしました。。☆

  3. タカイ Says:

    おひさしぶりです。いつも読んでます。
    D-BROSの雑貨、私も好きです~。
    プレゼントに添えるメッセージカードをよく利用するけど、ブローチがあるの知らなかったです。

  4. wada Says:

    お久しぶりです!
    どのシリーズも凝ってますよね。。。
    もらった人が笑顔になる工夫に、乾杯ですね!

Leave a Reply

File not found.