1月:ジカンランチ会

2月に入ると同時に、急激に寒くなりましたね。

風邪も流行っているみたいなので、
みなさま手洗いうがいは欠かさずにしましよう◎

さてさて、先月末からはじまった「ジカンランチ会」
月に一回、事務所での手作りランチです。

今月の料理人は、oshareキタムラ

おいしそ~!!!

あらゆる調味料を使いこなし、oshareにきめるキタムラシェフの笑顔
「料理は愛情。たっぷり注いで作ったるでぇ~」

うまい!おいしい!スタッフのみんな大喜び◎
おかわりする人も続出。

「みんなの笑顔が、俺のパワーや!さぁ、どんどん食うてくれっ!」
oshareキタムラの、どや顔!!

こんなに美味しい料理を初回から作られてしまうと、
残されたスタッフにもプレシャーが半端なくのしかかります。。笑

来月はいったい誰がつくるのでしょうか。。

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.