<<堂島リバービエンナーレ2009へ。

先日のブログでもちらっと書いた、堂島リバーフォーラムの展覧会
「堂島リバービエンナーレ2009」を見てきました。
200908231836000

”アートに見る世界の今”というのがテーマなだけあり、
身近な今 から、遠く離れた場所の今 まで

いろいろな国の、いろいろな視点から表現されていて内容が濃くて、とっても見ごたえがあります。

200908231839000

すぐそばのほたるまちで、キャンドル眺めながら夕涼みです。

ワダ

2 Responses to “<<堂島リバービエンナーレ2009へ。”

  1. ゆり Says:

    わ~(^O^) 見に行ったんや。近所やから寄ってくれたらよかったのにぃ。
    ところで、赤と青のメガネでみたら、壁画の絵、どんな風にみえるのん?

  2. wada Says:

    ネタバレしちゃいますが・・・(><)
    赤で見たら女の子が、青で見たら男性が叫んでいる絵がみえました。
    赤青の両方で見ても立体にはならないみたいですが、
    あれだけのサイズで人の叫ぶ顔を見ると、
    ちょっと圧倒されてしまいました。。。

Leave a Reply

File not found.