ONTO(ポータブルヘッドフォン)


iPodのイヤホンが壊れてしまい、
新しい軽いヘッドホンを探してました。
目にとまったのがONTOなんです。
オーディオテクニカ製でカラーバリエーションが5つ。
ライムグリーンを選びました。
結構派手ですけど。
デザインは、正円とラインで構成された非常にシンプルなつくりになってます。
付け心地は、細いヘッドバンドと、柔らかい合皮のイヤーパッドが
圧迫する耳への負担を軽減してくれます。総重量は38gと非常に軽量。
音質は、高音の抜けがいいです。
やはり小さい分、低音に期待は出来なかったですね。
軽量で付け心地がいいポータブルヘッドホンでした。
低音でガンガン聴く人には向いていないかも。
通勤や通学に向いていると思います。
密閉性の低いヘッドフォンなので
くれぐれも、電車や公共の場では音漏れに注意してくださいね。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-on3.html
———saimoto—————-★★★☆☆

One Response to “ONTO(ポータブルヘッドフォン)”

  1. free magazine websites Says:

    That was a superb read,I count on many more post from you.

Leave a Reply

File not found.