ありがとうございました!@JIKAN BBQ 2009

先週末は、待ちに待った JIKANBBQでした!

bbq2009_01

前日まで降り続いた大雨がうそのような、みごとな秋晴れ!

みんなの不安もすっとぶBBQ日和となりました。

bbq200901 bbq200902 bbq200903

普段お世話になっている方々の楽しそうな顔を見ると、
ああー本当にやってよかった!と 思いました。

また第二弾があれば、皆さんゼヒ遊びに来て下さいね!

ワダ。

2 Responses to “ありがとうございました!@JIKAN BBQ 2009”

  1. ゆり Says:

    うぉぉ~~(^O^) いいなぁ
    行きたかったぁ~ 残念ながら、その日はちょうどイベントが入っておりました
    残念。でも、めちゃくちゃ天気 良かったもんね。日頃の行いか?
    ちなみに、うちのバーベキュー大会は大雨でした (+_+)

    お芋がおいしい季節なので、焼き芋パーティーとかもいいかも。
    とにかく簡単で安上がり。

  2. admin Says:

    お芋!いいですね~~!
    こんな天気のいい日に外で食べたら、止まらなくなっちゃいそうですね!

    wada

Leave a Reply

File not found.