10月ランチ会と。。。

10月も半分過ぎ、街路樹の葉も日ごとに赤や黄色に彩りをましています。

ジカンスタッフのわかさです。

先月する予定だったランチ会が、遅れて今月行われました。

今月の料理長は、秋の彩りでルンルン気分だワダ


和風オムライスともずくスープ~柿も添えて~

事務所についた途端、スキップで階段を駆け上がって行くワダ

いったいどこへ向かうのだろうと、着いた先は屋上◎



「野菜さん、おはよう。今日もいい天気ね。うふふぅ~♪」

今日はjikan菜園の野菜(中国菜心)を使うようです。



厨房に入った瞬間、ワダの目つきが変わった。

安全・安心・おいしいを提供するワダ。

確か春のランチ会でも言っていたような。。。



華麗な包丁さばき。高速すぎて上手く撮れません!

「生ものは鮮度が命、パック開いたら3秒で骨抜き完了だから!

衛星管理上、これ以上近づかないでぇ!!」



代表カジも、これ以上近づけないようです。。

しかし、ワダからの突然の指名!!B-Boyタナカがやってきた。

「気分アゲアゲにするため、俺歌いますよ!」ラップ調で歌いだしました。

「あ・た・ま・どんぐりころころ、どんぐりこっ!お池にはまって、YO!!チェケラッチョ!!」



「最高だわ~!料理も美味しくなるわ~!」気分アゲアゲになるワダ

タナカのラップに合わせて、いよいよ料理完成!!



料理には、秋の訪れを感じさせる野菜がふんだんに盛り込まれていました。

美味しい!美味しい!!絶賛の声!

そして、ご馳走様。

今回は、まだ終わりではありません。

この日、jikanスタッフはもうひとつのイベントが予定されていました。

それは、NEW STEP FESTIVALで行った風船を使ったインスタレーションを

もう一度しよう!!晴れた空の下で!!



快晴の中、テポドン(ヘリウムガス)を運ぶ2人

慣れた手つき・・・嬉しそうです!

今回の会場は中之島にあるde-sign-de近くの船着場

近くには、素敵なレストランがあったりと、最高のロケーションの中

風船を膨らませ始めた私たち



順調に思われた、その時・・・

突風が風船を襲った。。。次々と割れていく風船。

「もうこれは、さすがの俺でもお手上げY(ワイ)!!」



どんなポーズでもoshareに見える、ちっこいキタムラ

その斜め後ろでは、



胸に刻み込まれたビートを上下の揺れで表現するタナカ「笑み溢れる~」

代表カジは言う

「神様は俺たちにいくつもの試練を与えるが、これもいい経験だ。

次回こそは、最高にハッピーな時間をみんなで共有できるようにしようぜ。

そのためにも、イチハラ頼んだ!」



「ガッテン承知の助だぁ~」

そして、次回に向けての準備をするイチハラ



次はいつ・どこで行われるのでしょうか。。。

もしかしたら、あなたの近くかもしれませんね!!

wakasa

Leave a Reply

File not found.