Halloween ランチ会

10月31日 この日はハロウィンということで

いつもとは違ったランチ会が行われました~



今月のランチ会は、ワカサ料理を担当。

「鶏肉と玉ねぎのミルフィーユ~白髪ネギ添え~」とコーンスープ

AM10:00

「おはYO!YO!ございま~す!」軽快なリズムでやってきたのは



全身シルバータイツのB-boyタナカ!!

「家からこれで出勤してきましたYO!」と冗談ラップで朝からノリノリです

次に登場したのは・・・



阪神ファンとなったワダ

「阪神どないなってんねん!ワレェ!」ちょっとマニアックな感じできましたね!

そして、本日料理を作る吸血鬼ワカサ



「牙がついてて、しゃべりにくいですぅ~ぅ。」

血を垂らしつつ食材の毒キノコを手にし、料理スタート!!

続きまして・・・

ハロウィンお化けになった代表カジ(左)



阪神ファンワダの堂々たる姿と、はにかむカジ

2人ともハロウィンカラーですね!鮮やか◎

「みんな、いい感じだねぇ~まぁ、俺には及ばないけど、うひゃひゃ」

その声は・・・



魔女に変身したoshareキタムラ

さすがに、かっこいいポーズ、決まってますね!

チラリと見せる足首もシャレオツです。

料理の完成を待つ阪神ファンワダ



「飯はまだかぁ!まだなのかぁ~どないなってんねん!」

激しい顔つき!そして調理場を覗きに行くと・・・

バァ!!!

料理が出来上がり、みんなを呼びに行くところの吸血鬼ワカサと遭遇!!



「ひゃぁ~びっくらこいたでぇ!!しかし!!」

みんな席につき、ランチ会のはじまりです◎



顔色の悪い吸血鬼ワカサの掛け声に集まるスタッフ

いただきます!



あれ?この手前にいる人は??



昭和へタイムスリップ・イチハラ

「えぇ~っとですねぇ、フォークの使い方はこんなんでしたかな?」

趣味は読書です。

「うまっ、うまっ、うまっ!」スープに食らいつく阪神ファンワダ



それを見て、ほくそ笑むB-Boyタナカ



と、お化けかぼちゃカジ





デザートのアイスも経理のKさんからいただきました!

肩を上下に揺らし、嬉しさを表現する阪神ファンワダ。ご馳走様です!!

楽しいランチ会になりました◎

おまけ



毒キノコにやられるタナカと、しめしめと思うワカサ。

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.