今月2度目のランチ会

今回で3度目となるoshareキタムラのイケイケ料理

そうだよ、春だよ、グリーンカレー!野菜たぁ~っぷり◎



今回の料理でもジカン菜園のミニミニ人参をプラス



華麗にご飯を炒めるoshareキタムラ

今日はいつも以上にノリノリ気分で料理をしています。

ハルン・ルン・ルン♪ ハルン・ルン・ルン♪



どうやら、もうすぐ愛娘さんの誕生日らしいです。

「料理できる素敵なパパになりたいんだ。。そう、クッキングパパ」と

oshareスマイルで理想の父親像を語りながら、料理を作っていました。



「俺も素敵な父様になりたいYO!!」と、B-boyタナカ



料理も完成し、テーブルに並べます



ちょい辛めのグリーンカレーに、ミニミニ人参発見!

見つけた嬉しさのあまりニヤける代表



「マジこのグリーンカレー、半端なく旨いから~まいっちゃうYO!」

B-boyタナカはグリーンカレーが大好きです◎



美味いとの評価に、照れるoshareキタムラ



この気持ち誰に伝えたいですか?との問いに

「やっぱり、家で待っているハニーとベイビーに伝えたいです」とのこと。

幸せいっぱいのoshareキタムラの作るカレーは格別旨い!!

以上、ジカンランチ会でした◎

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.