僕たちのアイドルやんよ(*´д`*)

今日は二十四節気の「大暑」
暦の上では1年で最も暑い頃らしいです!!

あっ!そうそう、アツイと言えば・・・ε=┌(;・∀・)┘

約2ヶ月ほど前、いま最も熱いアイドルが
事務所に現れたんです!(;´Д`Aえぇ~だれぇ~?

ふと、席を立つとジカンスタッフの男たちが、なにやらニヤニヤとしています。。。

スマートフォン片手に。。。怪しい!!(´-ω-`)むむむっ!

実は、これもお仕事の一つなんです。(((o(*゚▽゚*)o)))なになに!?

初音ミクinナレッジキャピタル「初音ミクのかくれんぼ」
~ミクさん遊びにやってきた~

ジカンデザインもお手伝いさせていただきました。。。。┌(┌^o^)┐

ARと呼ばれる拡張現実を活用し、ナレッジキャピタルに隠れて
いるミクを探す次世代のかくれんぼなんですってΣ(゚д゚;)なぬぅ!!!

それで、その試作(AR)のテストをしてるんだそうです!(´Д` )ほえぇ~

「あっ!!ミクちゃんが僕を見て手を振ってるよ♪」
この時ばかりは、おしゃれキタムラも我を忘れ(●´ω`●)萌え~萌え~



ARライブもあるんですって☆
「僕のハートは完全にミクの可愛さにみっくみくにしてやんYO!YO!YO!!」

B-boy田中も鼻の下を伸ばしてミクに首ったけ!(/ω\*)やだぁわ~

僕も見たい!私も会いたい!!そう思った方々、是非!(ヾ(´・ω・`)
このイベントの詳細↓↓

場所:ナレッジキャピタル イベントラボ
(うめきた・グランフロント大阪 The Lab.1階)
期間:2013/7/12~8/6

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.