或る日のこと

朝日を浴びながら、代表に確認をとるoshareキタムラ(osha☆K)

01

osya☆K「色の調整をちょちょいとしてみました!」

代表「ふむぅどれどれ…うん、チョベリグ!」

osya☆K「YesYes!」あれれ~肩が揺れちゃってますね( ´艸`)

黙々と作業を進めるB-boy田中(Bb★T)

02

Bb★T「仕事に集中してたら、体が自然に踊りだすYo!」

wakasa「何してるんですか?」

Bb★T「びちYo!せい!!!」頭揺らしながら微調整なんてヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

女子会ランチfeat.B-boy田中
栄養バランス考えたメニューをチョイスするdanceワダ(DW)

03

DW「ご飯食べて元気モリモリ!」ありゃ、食べずに何か省いてるんですか(°д°)ね?

勉強中のcheeseカオ(C-C)
納品完了した映像の復習をしている様子

04

C-C「色々学ぶことたくさんあるよ!」いやぁ~(;´Д`)スバラスィ

時間の許す限り作業し続けるジカンスタッフでした。。。

wakasa

Leave a Reply

File not found.