Back to 90’s

流行は繰り返されるとよく言いますが、最近は80年代リバイバルも当たり前となり今ナウいのは90年代だそうです。
僕は年代的に初めて自分が生きた時代の流行が最熱するので不思議な感覚です。
(それ以前は再び流行ってるらしいけど生まれる前の時代だな、という感覚でした。)


最近妙にぐっときたムービー↓

当時キッズだった自分には直撃するものがあります。
インターネット=IEの時代からブラウザが多様化した現在までを考えるとじんときます。



これは90年代ホームドラマ風のMVで、ファービーやポケモン等のトイが目立ちます。


自身が経験して蓄えたものが後から得るものとどんどん相互的に繋がっていく快感というのは大人の特権で、
それは初めて見るものに感動する子供の感覚に匹敵する感覚だと思います。


これから仕事で世に発信する映像が人々の蓄えとなって新たな感動の架け橋となればうれしいです。


田中

Leave a Reply

File not found.