開運!!

毎日寒い日がつづいてますねー。

週初めに恒例の今宮戎に行ってきました。

EBIS09_03
不況を吹っ飛ばせー!

EBIS09_01
笹を持ってキメるキタムラエビス

EBIS09_05
「CHANGE!」ならぬ「開運!」笑

今年もいい仕事、いい出会いがありますように!

カジ

2 Responses to “開運!!”

  1. ゆり Says:

    うちも、11日、残り福の夜、kugeちゃんと行きました。
    本当に、ササも残りモンという感じでしたが、福がありそうな立派なやつを
    粘ってもらいました。
    うちは、吉兆5つです(*^^)v   モトは取るぞぉ~~~

  2. カジ Says:

    ウチの笹も残りモンってかんじのイマイチ覇気がないヤツです。
    笹以外は何年も使いまわせるいいビジネスやなーとかバチアタリな事を考えてしまいました。。。
    お互いいい一年になりますよーに!

Leave a Reply

File not found.