2013→2014

早いもので2013年も今日で最後。

今年の前半は人手不足でどうなることかと思ったけれど
若手がメキメキと成長してきて、皆それぞれ得意な分野もできてきて
いい感じになってきました。

どんどん新しいメディアが増えて、コミュニケーションの手法も変わってきてる中で、自分たちに何ができるのか、どんな表現でより深く意義のある伝達ができるのか、、
模索しながらいろんなプロジェクトに取り組んだ一年でした。
今年は、今までと違ったメディアや業種の方との仕事も多く
少しずつですが自分たちの立ち位置、方向性が見えてきた気がします。

みなさま、2013年もジカンデザインをありがとうございました。
2014年もどうぞよろしくお願いします!
来年で8年目。これからも走り続けます!

20131229-IMG_5798

今年の年賀状、デザインは2年連続でワダ。
牝馬と牡馬の2バージョン!

年明けスタートは1/6(月)から。
1/10(金)はジカン新年会!久しぶりの宴会、楽しみにしてます!

カジ

Leave a Reply

File not found.