「指を置く」展

1185019_599936176762343_917148768_n

@dddギャラリー

ギャラリー内に置かれた紙、
紙にかかれているのは、点、線、ごくシンプルなイラスト

その紙に自分の指でタッチしたり、
紙の上を指でなぞったりしながら見る、という展示でした。
(展示の最後に、紙以外の上級編?もあり。)

「指を置く」と、置いた紙の中のできごとと、
自分がかかわりを持ち始める瞬間 があって、
予想外の自分の反応に、おもわず「ウワワ」。
静かなギャラリーでひとり、ぶつぶつリアクションしながらみてまわりました。

タッチするメディアは当たり前のようになりましたが、
まだまだ たのしい可能性が秘められているような、そんな気がしました。

トークも行きたかったですね。。。。、もう終わってしまってました。

1016954_599936193429008_385977966_n

わだ

Leave a Reply

File not found.