梅を干す

今週ついに梅雨明けしました(´Д`)ウヒャー

と、いうことで...海開きならぬ梅開きです!!

駆け足で屋上へ向かい、梅を干す準備万端だぁ~!
B-BOYタナカも梅干したいみたいですよぉ。(゚∀゚)

01

「お前にはまだ早い!!」
手にした赤紫蘇を奪い取られるB-BOYタナカ(;´д`)ナンテコッタァ

00

「こぴっと美味しくなれしぃ~」楽しそうに梅を並べる2人

02

一方、赤紫蘇を取られ見ることしかできないB-BOYタナカ

03

「さて、お昼にまた続きをしましょう!」

代表が帰ったスキを狙い、B-BOYタナカとヤマナカは梅干を突く
「今がチャンスですよ!タナカさん!!」「♪Let it go♪な梅干になっちゃいなYO!」
04

正午、梅干をひっくり返しに屋上へ

赤紫蘇はすでに乾燥パリパリ状態◎一旦引き上げることに

05

包丁片手に、リズミカルに刻むB-BOYタナカ
トントトトン・トントトトン・トットットトン!!

あはは。。。(゚o゚;;

06

急に微笑むB-BOYタナカ(´・_・`)コワイコワイ

さて、この赤紫蘇何に使われるのでしょうか。。

そして、ジカン梅干は完成するのか。。。乞うご期待

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.