oshare lunch time

秋めく風が心地よい季節となりました。

9月のランチ会は、最近食にこだわりを持ち出した
oshareキラムラによる秋爛漫メニューでした◎

早速調理場を覗いてみたら・・・Σ(゚д゚lll)エェ。。。

01

なんと、靴が綺麗に並べられています。
もしや、うどんでも作る気なのでしょうか。。(ノД`)ハダシ…?

03

別名ITボーイの名を持つキタムラ。
わからないことは、スマフォで検索サクサクしちゃいます!さて、料理開始です(^-^)/

数分後・・・

調理場へ様子を見に行くと、すごい煙が!!!!!!・゜・(ノД`)ナニゴト。。。

03

「秋刀魚は強火で焼くのが旨い!!火傷なんて怖かないやい!!」
そう言うキタムラは、このあともモクモクと秋刀魚を焼き続けました。

そして、いよいよ料理完成!!
今回は、身体に良いバランスある( ̄ー ̄)おっしゃれ~なランチができあがりました◎

04

秋の味覚もりだくさん!!!うまうま(゚д゚)ウマー

05

「このさつまいもご飯も、まるで黄金の宝石が散りばめられたようだろ?」ドヤ顔

07

「さすがですキタムラさん!!
料理までこんなおしゃれに仕上げるなんて・・・わたし尊敬します。

・・・あっ!!ジュースお注ぎ致します!」

後輩に慕われるohareキタムラでした。

それにしても、あの靴は一体なんだったのだろう。。。(´・_・`)

wakasa

Leave a Reply

File not found.