ランチ会&ハロウィンパーティー

とっても冷える季節になってきました。

寝るときの腹巻が欠かせません。山中です。

 

先日は毎月恒例ランチ会でした!
そして10月ということで毎年恒例のハロウィンパーティーでした!

今年はそろそろハロウィンの仮装ネタも尽きてきた・・・ということで、
ハロウィン奉行の若佐さんから「なんか軽めの仮装でオッケー☆」というお題をいただきました。
テーマは特になし。

「軽めか~オッケー☆」と思って当日軽めの仮装(ちなみにこれ→IMG_6702-e1333350438698)で出社したところ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
IMG_7381

あんまり軽めじゃなかった・・・

ランジェリーを華麗に身に纏う田中センパイは確かに軽装ではあります。

ふなっしー「おはようなっしーーー!!!!これ手作りなっしーーーー!!!!!」
信じられないクオリティーです・・・ちゃんと目のところがメッシュ素材になっています。
作るときのコツは目だそうです。それ以外は適当だそうです。(by若佐センパイ)

さすが・・・先輩方にはまだまだ敵いません。

 
その後はお菓子交換!

ひもを引っ張って何がもらえるかわからないシステムとなっております。

IMG_2731

とってもかわいいもふもふのひつじに扮した和田さん

 

上は薄着だけど脚は冷やさない田中さん

 
そんなこんなでみんなで楽しくランチをいただき、
無事2014年ハロウィンパーティーは終了したのでした。

また来年もあると良いですね◎◎

 

以上でございます。

 

Leave a Reply

File not found.