事務所移転します

ここ西区京町堀の来て7年。
お世話になり、愛着ある東亜ビルがとうとう解体されることになり
今月末でジカンデザインも移転することになりました。

移転先は今のビルから100メートルほど西にある辰野京町堀ビルの6階です。
元は企業の保養所だったところを事務所用に改装して使用することになりました。

中庭テラスがあったり、キッチンがあったり、リラックスして仕事ができる環境になりそうです。かなりスペースに余裕があるので、何かイベント的なものもできたらなぁと思ってます。

移転先での営業開始は8/3(月)から。
引っ越し後もみなさまよろしくお願いいたします!

新住所
550-0003 大阪市西区京町堀1-7-11 辰野京町堀ビル6F
Tel:06-6480-7038  Fax:06-6447-9877
(電話・FAX番号は変更ありません)

※引越しにともない、7/31(金)の15時以降、8/1(土)夕方くらいまで電話・インターネット回線が不通となります。
ご迷惑をおかけしますが、緊急時には各スタッフの携帯電話にご連絡お願い致します。

20150716-DSC04722-2

東亜ビル2階での最後?の集合写真

鍛冶

Leave a Reply

File not found.