JOY@NOON

4/29のYOSSY LITTLE NOISE WEAVER のリリースパーティ、
JIKAN DesignのVJ&USTREAM中継、無事終了。

ライブもDJもめっちゃええ感じの音楽!酒も飲みながら楽しませてもらいました。

こっちから録画したもの(5分割)も見れます。
http://www.ustream.tv/recorded/6528313

音声は外部マイクを使ったんで、音はそこそこよかったようなんですが、
映像はもう少しアングルが正面からできればよかったかな。

またUSTみて駆けつけてくれた方もいたり、視聴者数も思ってたより見て頂いてたので、やって良かった!それにUSTREAM+TWITTERのおもしろさ、改めて実感できました。

また機会あればやってみようと思います!!

キタムラ

2 Responses to “JOY@NOON”

  1. takaj Says:

    どもども。

    映像は仕方ないですよ、クラブですから。
    やるのであれば個々のプレイをアップしたりですとかでしょうけどね。
    音が良ければそのへんは気にしないですわ、その意味しっかり音をひろうってのに集中した方がよろしいかと・

    またよろしくですー!

  2. admin Says:

    コメント有難うございますー。
    そうですね。確かに音は重要ですね。
    また色々お話聞かせてください!

Leave a Reply

File not found.