2017→2018

明日から2018年、今年も本当にありがとうございました。

まず、今年は何と言っても10周年ということで、スタッフ皆で作ったJIKAN10ムービーやお世話になっている皆さんをお招きしての7月のパーティが思い出深かったです。本当にありがとうございました。

またその際キービジュアルで作成したムービーがFRAMEDのストアで海外の人々に購入してもらっていることも嬉しかったです。

日々の仕事では例年以上に実写ムービー、モーショングラフィックス、アニメーション、CG、と幅広く依頼をいただき一年中いそがしい、ありがたい一年でした。
ウチのカラーで託してくださった案件もいくつかあって身の引き締まる思いで取り組みました。

昨年から始めた<space>でのイベントもいい出会いや時間がありました。
特に5月のLittleTempoトキさんのミニライブでは
テラスから夜空にスチールパンのやさしい音色が溶けていくようで気持ちよかったなぁ・・

今年で10年の一区切りになりましたが、来年はさらに次の5年、10年を見越した新しい流れを作りたいです。
皆さま、2018年もどうぞよろしくお願い致します!

鍛冶

今年も年賀状のデザインは田中。忙しい中いいのをあげてくれました。

Leave a Reply

File not found.