横尾忠則ポスター展

とっても気になっていた、横尾忠則さんのポスター展!
なんとかすべりこみ、最終日に見に行くことができました。

さすがに、人・人・人、すごい人でした。。。
一人の人が作った全てを並べてみることができるなんて、貴重な機会!
変化と、変わらない部分なども見えてきたり・・・、

制作過程でしかわからない、細かい部分など・・・おもしろくて見ごたえ満点でした。

ワダ

2 Responses to “横尾忠則ポスター展”

  1. タカイ Says:

    今更コメントで、すみません。
    私も、ちょうど同じ最終日の夕方に滑り込みで行ってましたよ~!
    すごい渋滞でなかなか思うように見れなかったけど、
    圧倒的なボリュームでしたね。
    横尾さんがコラボしている「ボヘミアンズ」のお洋服が
    ちょっとしか置いてなかったのが残念でした。

  2. wada Says:

    そうだったんですかー!
    服ステキですよね。タカイさん似合いそう!!
    私もパレット柄シリーズのバッグを買おかなー?と考え中です~。

Leave a Reply

File not found.