Archive for 7月, 2013

僕たちのアイドルやんよ(*´д`*)

火曜日, 7月 23rd, 2013

今日は二十四節気の「大暑」
暦の上では1年で最も暑い頃らしいです!!

あっ!そうそう、アツイと言えば・・・ε=┌(;・∀・)┘

約2ヶ月ほど前、いま最も熱いアイドルが
事務所に現れたんです!(;´Д`Aえぇ~だれぇ~?

ふと、席を立つとジカンスタッフの男たちが、なにやらニヤニヤとしています。。。

スマートフォン片手に。。。怪しい!!(´-ω-`)むむむっ!

実は、これもお仕事の一つなんです。(((o(*゚▽゚*)o)))なになに!?

初音ミクinナレッジキャピタル「初音ミクのかくれんぼ」
~ミクさん遊びにやってきた~

ジカンデザインもお手伝いさせていただきました。。。。┌(┌^o^)┐

ARと呼ばれる拡張現実を活用し、ナレッジキャピタルに隠れて
いるミクを探す次世代のかくれんぼなんですってΣ(゚д゚;)なぬぅ!!!

それで、その試作(AR)のテストをしてるんだそうです!(´Д` )ほえぇ~

「あっ!!ミクちゃんが僕を見て手を振ってるよ♪」
この時ばかりは、おしゃれキタムラも我を忘れ(●´ω`●)萌え~萌え~



ARライブもあるんですって☆
「僕のハートは完全にミクの可愛さにみっくみくにしてやんYO!YO!YO!!」

B-boy田中も鼻の下を伸ばしてミクに首ったけ!(/ω\*)やだぁわ~

僕も見たい!私も会いたい!!そう思った方々、是非!(ヾ(´・ω・`)
このイベントの詳細↓↓

場所:ナレッジキャピタル イベントラボ
(うめきた・グランフロント大阪 The Lab.1階)
期間:2013/7/12~8/6

-wakasa-

京町堀の夏2013

金曜日, 7月 19th, 2013

事務所近くの御霊神社の夏祭り!
仕事の合間にスタッフ皆でのぞきに行くのが、毎年恒例になってます。

DSC_1891

大きな太鼓を叩く、中学生くらい?の男の子たち
威勢よく叩き続けます。
こんな叩いたら次の日腕あがらへんわ~とか、そんなのもまだまだ心配ないでしょうね。日焼けの肌がまぶしいです。

DSC_1892
祭りのお供に!祭ドリンク

この夏もがんばります~!!

わだ。

REEL & WEB UPDATE!!!

金曜日, 7月 12th, 2013

ひさびさのデモリール完成!最新2013年版。

https://vimeo.com/70017902

 

ホームページも更新しやすいように、WORDPRESSに移行してリニューアル。

今後ともジカンデザインをどうぞよろしくお願い致します。

 

キタムラ

はじめまして!

月曜日, 7月 8th, 2013

三週間前から入社したカオです。

初めてブログを書くことになって、少し自己紹介をさせて頂きます。

冬がないところから来ました、ベトナムのホチミン市です。

精華大学の映像コースを専攻していました。

今年の6月中旬から Jikan Design で働くことになって、とても嬉しいです。

仕事も日本語もまだ分からないことがいっぱいありますので、

これからもっと頑張りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

カオ

Idc1998.com
This domain has recently been listed in the marketplace. Please click here to inquire.