2月:ジカンランチ会

今日は4年に一度の「うるう年」ですね。

明日から3月。花粉の季節に突入です!!
すでに社内では、くしゃみ・鼻ずまりで苦しむスタッフが数名でてきました。

その中の一人でもあるこの方が、今月の料理人。

鍋料理ならまかしときなサイモト

男の料理って感じですね!!

嬉しそうに調理するサイモト
「今日は調子エエわぁ。。。
いつも以上に腕ふるったるから、いい子にして待っとき!!」

料理が完成したようです◎

料理人サイモト
調理が終了したのにも関わらず、手首を強化する運動をしています。
もしかして、次の料理を考え妄想でもしているのでしょうか。。。

隣には、前回料理人のoshareキタムラ
「あぁ。。旨そうな匂い・・・」目がうつろになっています。

いただきます!!
うまい!!という代表の言葉に続き、スタッフ皆からの歓喜◎

「わかってるで、美味いことなんか。まっとようさん食べよしよ。」
薄ら笑みを見せる、料理人サイモト

残った汁も全部使い切る、ちゃっかりエコなサイモト鍋◎

さて、来月は誰が料理人でしょうか。
楽しみです◎

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.