JIKAN花見:2012

やっと暖かく春の陽気になってきましたね◎

先週、JIKAN花見をうつぼ公園で行いました。



さくら満開です◎



場所を確保した私たちの行動を見計らって

ピザ屋スタッフ”マイケル”が登場。

「いかがですかぁ~」慣れた日本語での接客にWow!!



おいしそう◎色鮮やか。

さぁ、いただきます!と食べようとした時、

代表「これ、もってくれ!イチハラ!」

イチハラ「はっ。。。はい」



そして、凧あげをしだした代表。



代表「よく飛んだよ~凧あげいいね!」

靴の中に砂が入るまで、今回も走り周っておりました。



日も暮れ始めようとしている頃、

なぜかみんなの様子が暗いです。。

どうも、予約した”タンドリーチキン”が、まだ着てないとのこと。



数分後・・・
あっ!着ました!!



待ってました!チキンちゃん!

袋から取り出すその手は・・・



キタムラ「これで、全ておしゃれに整いま~したっ!」



周りが暗くなると、何ということでしょう・・・

代表の頭から発せられた光

「ピカーン!!まっ・・・眩しい!!」

その明るさを頼りに、食事を進める私たち

そして楽しい花見は終了しました◎

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.