4月:ジカンランチ会

春になり弊社で育てている植物たちも ぐんぐん成長している今日この頃、

今月から屋上菜園もはじめました。(←また改めてブログアップします)



そんな植物たちに水を与えるのが 毎朝の日課だと語るのは

今月の料理長、ブルーベリーワカサ



春のうららの定食です◎



調理場で一人黙々と料理し始めるワカサ

一見普通に見えるが、何か少し様子がおかしい。。

正確な量の水を鍋に注いでいるように、



みせかけて・・・



Wow!! Is this a saibaba?

No.this is “wakasa no himitu!”

手から謎の粉をふりかける。ぱらぱら~

純粋な心の持ち主には、見えるのだそうです。



出来上がったのは、鮭のホイル焼きでした◎

混ぜ込みご飯と、豚汁も一緒です。



何もなかったかのように、笑い振舞うワカサ

うぅん!?この顔、何かに気づいたのか。。



何はともあれ、今月もおいしくごちそうさま~◎



好評だった野沢菜の混ぜ込みご飯

炊きたてのご飯に、刻んだ野沢菜と、いりごまを混ぜるだけ。

とても簡単なので、みなさんも是非作ってみてください◎

ランチ会の後に、

スタッフみんなから最近誕生したキタムラBabyへの出産祝い



おしゃれっ~キタムラさん!

-wakasa-

Leave a Reply

File not found.