JIKAN in Barcelona 2012

5月も今週で終わりですね。

今月はJIKAN Design初の社員研修・海外フェスツアーへ

5/16~5/20に、行ってまいりました。場所はスペイン・バルセロナです◎Hola!!

そして、今回の目的でもある“OFFF2012”





会場の中は、こんなにもたくさんの人が。。。

 

OPENROOMステージで行われていた、LOSIENTO(左)とSnask(右)

2社とも観客を引きつける魅力あるプレゼンでした。

ムービーの紹介が終わると共に、歓声がすごかったです!!WOW!!

 

ROOTSステージでは、グラフィックポスターと大きなステージ&モニター

見たことある作品もあれば、初めて目にする作品も多く

あまり見れないであろう、制作過程のムービーor写真を見れて、嬉しかったです。

ほとんど英語で、すべて聞き取ることはできませんでしたが

会場の雰囲気は明るく、笑いを交えながらのプレゼンはとても有意義でした。



OFFF会場前にて撮影。

空いている時間を上手く利用して、バルセロナ行った場所を紹介します◎

サグラダ・ファミリア(Temple Expiatori de la Sagrada Família)



撮影を頼まれるキタムラ。さすが、海外でも女子に大人気!!

また、凄い角度からの撮影ですね。マネできません。。

そして、こちらもガウディ◎

カサ・ミラ(Casa Milà)& カサ・バトリョ(Casa Batlló IPA)



カサ・ミラの屋上でひとやすみするワダ(左下)

その後ろ側でひっそり隠れこむワカサ(右下)

 

グエル公園(Parc Güell)



ようこそ、我がグエルの城へ。ゆっくりとくつろぎたまえ。。

そんな言葉が聞こえてきそうな写真ですね!!

ミロ美術館(Fundació Joan Miró, Centre d’Estudis d’Art Contemporani)



ミロもビックリ!!イカしたイエローグリーンパンツの代表カジ

キタムラとはまた違った撮影法。ふくらはぎ鍛えられそうです。

時間の許す限り

朝から晩まで歩き巡ったスペイン・バルセロナ

スタッフ一同、満足◎満足◎

またこうして海外に行けるよう、日々仕事がんばろうと思います!

-WAKASA-

Leave a Reply

File not found.