6月:ジカンランチ会

今月もきました!ジカンランチ会です。

6月の料理長は、B-Boy a.k.a*タナカ



「YO!!YO!!よろしくお願いしまぁ~すっ!

プチャヘンザ*料理前は必ず手を洗いましょ~YO!!」

・・・はい。では、料理の紹介お願いします。



「ココ夏を感じちゃいなっ!タコライスのお出ましだぁ~Ya!」

またおしゃれな料理ですね!!右上のトマトはjIKAN菜園で出来たやつです。

調理場へ覗きに行くと・・・

まだ食材が入っていないのに、フライパンをまわすタナカ

どうしたのでしょう??



「大地の恵みに感謝・感激・BIG UP*!こんな感じでぇ~よろしくねぇ~」

イメージトレーニングをしていたそうです。

その後もノリノリで料理をするタナカ

たまねぎのみじん切りで、若干目が潤っています。



机に並べられた料理をみて

たそがれるおしゃれキタムラ短髪バージョン



料理の出来に感動する代表

「うぅ・・うまい・・・バランスがいい!」



その隣では、とてつもない勢いで食べ続けるワカサ

「おいしいよ~とまらないよ~」



おいしいものを食べると笑顔になりますね!!



「仲良く分け合う姿がぁ~タイトだぜぇっYa!!

俺の出来・上出来!クルー*たち・マイメ~ン*!」

B-BOYタナカは小さくガッツポーズ!



来月は、いよいよあの方が料理長です!!!乞うご期待!

-wakasa-

**B-Boyタナカ・ヒップホップ用語**

a.k.a.・・・としても知られている /// プチャヘンザ・・・手を上げて
BIG UP!・・・ようこそ! /// タイト・・・最高
クルー・・・仲間 /// マイメン・・・親友

Leave a Reply

File not found.