はじめまして

今年の5月から入社した、田中です。

少し遅れてしまいましたがご挨拶と自己紹介をさせていただきたいと思います。

この春、京都精華大学を卒業し、ジカンデザインに入社する運びとなったのですが、

大学時代、映像コースを専行しており、まともに映像のソフトも使わず無理矢理感満載の怪しいコラージュアニメーションなどを制作していた自分が商業的な映像を作る会社で働けるなんて思っていませんでした。

しかし大学の卒業制作展に鍛冶代表が見に来ていたことから、ジカンデザインのことを知り、応募、面接、採用となりました。

社会人としても技術者としてもまだまだ無知、無力ではありますが、鍛冶さん、教育係市原さんをはじめとした上司達に叱咤激励されながら日々精進の毎日です。

今はとにかく早く仕事を覚えること、そしていずれは大学で培った事や、自身の表現が少しでも仕事に活かせる様になることが目標です。

どうぞよろしくお願いします。

Leave a Reply

File not found.