研修旅行:石垣島・八重山諸島1日目

4/26(金)~28(日)の3日間
研修旅行で石垣島、八重山諸島へ行ってきました。

ここではスタッフワカサがB-Boy田中の気持ちになって
レポートまとめさせていただきます。

◆1日目◆

唐揚げ片手におはYO!Everybody!
みんな早起きして空港に集合。
今から飛行機乗って行ってきます!!
(背後にいる黒服の彼は、僕のガードマンです。)

機内では綺麗なスッチーがお出迎えです。
胸ドキドキ、ワクワクしちゃいます!!流暢な英語でアテンションプリーズ

石垣島に到着しました◎

昼食は、八重島そば!!(in白保食堂)
シンプルだけど、コシがしっかりダシうまい!!!

荷物を宿に預け、向かうは川平湾グラスボード。

日頃の疲れを癒し中。。。

どこまでも透き通った海の中はサンゴとフィッシュのパラダイス◎

あぁ~なんだか楽しくなってきちゃいました◎
踊りだすスタッフたち♪

そして、今晩の料理は石垣牛!!!
予約なしではいけない店です(焼肉やまもと)

うまうま(゚д゚)ウマーYo

お肉を堪能していると、急にファイヤーが代表カジを襲う。キタァ~

髪の毛チリチリに焼けちゃいそうで、タナカもびっくりしました。

お肉堪能しちゃったワイ!

2件目に訪れたお店(琉球の爺)
ここでは、the沖縄料理が食べれるところでした。

みなさん地元の泡盛でいい感じ盛り上がてきたみたいで
なんだか嬉しくなってきました!!!!

料理の味は。。。イカした目つきでチョベリグ!!!キラーン☆キタムラ

そんな感じで1日目は終了。
明日はこの旅メインとなるあの島へ行ってきます!!

つづく・・・

Leave a Reply

File not found.