IRONMAN2

めっきり寒くなりましたね。
2009も残すところ10日を切りました。

最近映画を観に行く機会が昔に比べてすっかり減ってしまいました。
2009から2010にかけて
AVATARや、かいじゅうたちのいるところなど、
いろいろと観たい映画は沢山あるので
時間をつくって足を運ぼうと思います。

というわけで映画『IRONMAN2』のTrailerが初公開されました。
キャスティングは主役のロバート・ダウニー・Jr、
悪役にミッキー・ローク(猫パンチはやってくれるのでしょうか)。

トレイラーを見る限りでは前作にも増して、
かなり大人な内容になっているようです。
公開は2010.6、気になります。

—-toryu—-

Leave a Reply

File not found.