JIKAN Design MOVE!! Vol.02

先月末にお伝えしましたように
本日5/19から全面的に新事務所で業務を開始しています。
新アドレスは
大阪市西区京町堀1-3-22 東亜ビル2F
電話:06-6480-7038(変更なし) FAX06-6447-9877(変更アリ!!)
です。
今回はじめて独立して事務所をかまえることになり、
この3ヶ月間、仕事の合間にいろんなことを決めなくてはいけなくて大変でした、、、が、
自分たちのあたらしい仕事場がすこしづつ出来上がってくるのは
かなりエキサイティングで楽しかったです。
協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。
いままで事務所を共有させてもらっていたPCUBEの皆さんにも感謝です。
新事務所で心機一転、今まで以上に映像デザインで皆様のお役に立てるよう頑張ります!
カジ

↑スタッフ ワダの力作!引越しそばならぬ、引越しプリン?

2 Responses to “JIKAN Design MOVE!! Vol.02”

  1. ゆりぴょん Says:

    すんげ~初めて見た、プリンの絵文字。
    ワダユカ恐るべし!
    うちもまもなく引越しで~す(^-^)

  2. カジ Says:

    あ、コメントつけてくれてたのですね!
    ありがとうございます。
    ゆりぴょんさんも引越し頑張ってくださいねー!!
    また遊びに行きます!

Leave a Reply

File not found.