JIKAN Design MOVE!! Vol.03 

引越しも終わり、事務所の中の様子もだいぶ落ち着いてきました。
振り返ってみると、引越し先がこの東亜ビルに決まったときは、正直「どうなることやら・・・」とスタッフ全員が思っていたはず!
ビルのエントランスにはこんなものがあったり・・・
02.jpg
茶室があったり??!
04.jpg
不思議どころ満載のこの東亜ビルに
私たちは不安を感じつつも、なぜか惹かれていったのでした。。。
そしてその後どうなったのか? ——つづきは次回お伝えします。
ワダユカ

3 Responses to “JIKAN Design MOVE!! Vol.03 ”

  1. ゆりこ(*^_^*) Says:

    テストテスト 
    2度書き込みしたけど
    「初めて書き込む人はチェックが入ります」みたいなコメントが出て、2度とも書き込めておりません。
    (--〆)
    なぜに?
    ちなみに、うちの事務所もだいぶできました(*^_^*)
    http://pcube.blog.shinobi.jp/

  2. 隣人 Says:

    東亜ビルへようこそ♪
    写真の「珍味の店」は10年ほど前まで開店してました。
    そこで店番をしていた「戸板ばあさん」(毎朝エントランスと店舗を仕切る戸板を嵌めたり、開け放ったりしていたから、僕らはそう呼んでいた)は、なかなかにええ味出しているおばあちゃんでした。
    タバコとかドリンク類を売っていました。
    何より強烈だったのは「ぬるいオロナミンC」でした。(一度飲んだら病み付き!)
    よろしくお願いしまっす!

  3. ワダ Says:

    ゆりこさん
    ブログ拝見しました♪
    さわやかでステキな編集室になりそうですね!
    赤色はP-CUBEさんのイメージカラーなのですか?
    また遊びに行かせてください☆!
    隣人さん
    コメントありがとうございます☆
    東亜ビルの方なのでしょうか?
    こちらこそ、宜しくお願い致します!
    珍味の店についての貴重なエピソード、ありがとうございます。戸板ばあさんって一体どんな方なのでしょう!?かなり気になります・・・

Leave a Reply

File not found.