家庭菜園はじめました!

しいたけの菌床をもらったので、
家でこっそり育てています。

梅雨でじめじめ、うっとうしいですが、
しいたけにとっては最高の?季節なんでしょうか
ぐんぐん育ってます。

初めての収穫!
とれたてのしいたけは、香りもよく、弾力がすごい!
感動でしたー!

わだ

3 Responses to “家庭菜園はじめました!”

  1. ゆりこ Says:

    わだちゃん、おひさぁ~~
    実は、私も育てたことがあります。
    楽しいですよねぇ~~

    写真から、香りがしてきそうです。

    また、今度ランチでも行きましょう!

  2. admin Says:

    お久しぶりです!
    そうなんですか!?ゆりこさんもなかなかマニアックですね~!
    ついに、生えてくるシイタケに名前をつけ始めてしまいました。
    ランチ、是非ご一緒させてくださいー!

    ワダ

  3. ゆりこ Says:

    今週だったらいつがいい?ランチ。チャリでそっちまで行きます。
    雨じゃない日がいいです。

Leave a Reply

File not found.