Archive for 12月, 2009

2009→2010

木曜日, 12月 31st, 2009

2010blog

はやいもので明日で今年も終わり…
おかげさまでなんとか年を越せそうです。
今年は広告不況の中、あらためて一つ一つの仕事を通じてできた信頼関係や、
人と人のつながりの大切さを身に浸みて感じた一年でした。

明日で2010年。
2010という数字、なにか未来を感じます!
来年は何かあたらしいフィールドでも結果を残したいな、、と模索中。
年明け早々ミュージッククリップや映画のVFXなどもありワクワクする一年になりそうです。

2010年も常に新しい表現手法を模索し
映像デザインでみなさまのお役に立てますようスタッフ一同精進してまいります。
来年もジカンデザインをよろしくお願いいたします!

写真は年賀状のアウトテイク、今年はワダデザインです。

鍛冶

IRONMAN2

火曜日, 12月 22nd, 2009

めっきり寒くなりましたね。
2009も残すところ10日を切りました。

最近映画を観に行く機会が昔に比べてすっかり減ってしまいました。
2009から2010にかけて
AVATARや、かいじゅうたちのいるところなど、
いろいろと観たい映画は沢山あるので
時間をつくって足を運ぼうと思います。

というわけで映画『IRONMAN2』のTrailerが初公開されました。
キャスティングは主役のロバート・ダウニー・Jr、
悪役にミッキー・ローク(猫パンチはやってくれるのでしょうか)。

トレイラーを見る限りでは前作にも増して、
かなり大人な内容になっているようです。
公開は2010.6、気になります。

—-toryu—-

クリムト、シーレ ウィーン世紀末展

火曜日, 12月 22nd, 2009

IMG_2255

休日に、サントリーミュージアム天保山のクリムト、シーレ ウィーン世紀末展へ。
当時の画家の芸術への情熱や苦悩が、ぐっと伝わってくるようで、身震いが。

チケットにもなっているクリムトの「パラス・アテナ」の手の中の女性の像。
昔から、この女性をみると、不思議と背筋がしゃきっとします。
今回も間近でみて、パワーもらってきました。。。

1年のおわりに、いい出会いでした。

ワダユカ

Idc1998.com
This domain has recently been listed in the marketplace. Please click here to inquire.